そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京DOGS キュンキュンする制作発表会

吉高ネタ(笑)おかしいよ吉高‥‥w

 
今朝のニュースはめざましととくダネを張っときました。
大体はあれあれ、オグリンの「ヒロの寝顔を見てたら、俺ヒロでもいけるなーって思った」とヒロたんの番宣の楽屋裏で緊張してるオグリンを見て「いとおしい人だなーと思った」ってやつで、それを受けてオグリンが「番組終わったら俺ら付き合っちゃうかもしれません」というホモ発言つか腐女子大喜びネタというか、そんなサービスしなくてもいいのにオグリンそのリップサービスは命取りだよ?な発言クローズアップね(苦笑)
目覚ましは4回くらいやって、だんだん時間長くなって会見の模様もだいぶ見られました。ちょっと吉高押しかな、ショッピング中に心霊体験をしたとかいうよくわからないネタなど(笑)
とくダネはドラマの映像をちょっと長めに流してて、最後はオグリンのカプ発言だけど、スタジオのおじさんたちは言葉少なに「気持ち悪い」って言ってましたよ?誰か判んなかったけど(笑)小倉さんは少々困り気味で無難に「二人ともいい男だからねー」と、性格良いからってなことを言っとりました。苦笑い(苦笑)
ヒロたんは会見の時も状態良いし、ドラマもビジュアルがあれなら相当好みな感じなんでちょっと楽しみになりました。髪形があれならヒゲもあれでOKです。服装ともマッチしてるし。今までで一番好みかもしれない。(ワイルド系好きだから)
番宣の時もあの変な髪形、最近の若いメンズたちに流行のピッチリ真ん中分けにしない方が良かったのに。あれなんで流行ってるんだろうね?イエス・キリスト?(笑)ねーだろよ。オダジョーでもねーよ。*1
不評の細眉は本人いわく「メイクさんに描いてもらってる」って日記だかなんだかで言ってたし、格好も元暴走族設定とは思えないシンプルカジュアルで高感度大です。どうして普段ああいうカッコしないのかなー?ホントここ数年私服もドラマ以外の衣装もセンス悪すぎですよ、本人の意向かもしれんけど。ドラマの中だけがマトモ。(言い切る)カブトの頃の私服は良かったのになあ。
でもって、NYロケの話も日記できてましたが、やっと念願のNYに行けてよかったねぇ‥‥と。一応撮影が忙しすぎてどこも行けなかったらしいけど、空港からホテルに入るまでで相当興奮したらしい。NYは橋近くになって摩天楼が見えてきた辺りで感動すんだよね。いかにもNYだし、そこまでとまったく景色が違うから。良かったねぇヒロたん、今度はプライベートで行ければいいねえ。せっかく英語出来るんだし。
新聞はニュース見る限りではサンスポで結構大きく取り上げてました。
あとそういや新聞広告の見出しにあって気になってた文春の記事。月9の主役ってことでことさら取り上げられたって感じだけど。
一応隠しときます。いやな話聞きたくない人はスルーで。(めんどくせー)
 
まあヒロたんの回りの人間が相当胡散臭いのは今に始まったことじゃないし、本人もそういう世界に興味津々なんだから仕方ないね。若い俳優がビジネス本読んでるってことがカッコいいと思ってるって時点で違うから(苦笑)
そういうことに気がつかないのを総じて馬鹿っていうんだけど、まあもともと本人にそういう志向があるんだからしゃーないなあ。役者の仕事に本腰はいらないのもそういう世界に興味があるからだろうし。にしても起業と株や投資は繋がってるだろうし(オレはそう言うのまったく興味ないんでよく知りませんが)、そういう人たちと関わってるってのは、あんまり俳優としてはイメージ良くないんじゃないか?それ自体は資本主義社会として儲けを出すのは普通のことだけど、「株転がして金儲けをしたい人たちと関わる」のは良くないと思うなぁ。まーこの記事自体はそのうち消えるんじゃないかと思うけど、ヒロたんが胡散臭い限り、この手のスキャンダルとしては狙われるんじゃないかしら?あんまり25歳のアイドル俳優がかかわるネタだとは思わないから何とかした方がいいと思うけど。(それも世間的ネームバリューとワンセットだとは思うけどね)
せめてもうちょっと商売っ気なければ生温かく見られるのに、ヒロたんってわかりやすいんだもんなぁやってることが。もちろんtensecondのネックレスもブランチの時点で気がつきました、あからさまな宣伝だし。 *2 *3 *4 (結婚指輪だって、ブランド側が宣伝に名前出す時点で広告塔って言うんです)
ちょっとそういうところ抑え目にしてくれんもんか。事務所も考えてくれ。それか堂々とスポンサーだといってくれた方が潔いと思うなぁ。社長からお小遣いって‥‥(苦笑)

*1:雰囲気ワイルド系ならともかく、丸顔男とかぜってーNOサンキュー。鏡見ろ!

*2:オレの記憶が正しければ、あそこのヒロたんが付けてるヤツって18KGの20万くらいするヤツだったと思ったけど、しばらくしたらSVベースの安いヤツばっかになった気がするんだが‥‥より買いやすくってこと?でも4〜5万じゃ、全然セレブ感ないだろよ。

*3:あと最近人気なLuna crescentもそうだと思うが、あそこは高いからなあ、まだ。

*4:ちなみにアンナちゃんとこのブログも相当宣伝激しいんでちょっと‥‥ああいう人たちはあれも込みでお仕事だからしょうがないけど。