そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/index.html
やっと見れましたが、今さらなのでサラッと。何か今回あんまり面白くなかったのはドラマゲスト陣のメンツがイマイチだったのと企画の問題だろか。芸能人でなくてもいいような企画だからじゃないかなぁ。
ってことで一番企画として夢中になって見てしまったのが手相で、一番いたたまれなかったのがにやめっこだっけ、相手を讃めるやつ。この企画考えたやつ、バカじゃね?芸能人にそんなことやらすなよ‥‥(-_-;)
まあとはちゃんと見てなかったってのもあるけど、唐沢はやっぱオカシかった(笑)天海祐希のチェンジとかさー‥‥w
でもって、ヒロたんはというと、「気まずい瞬間」ドラマのお母さん役、なんでみんな突込まないんだ?中居くん、おばさんパーマと巨乳はスルーですか?(苦笑)あの意味不明な胸揉み演技が、ヒロたんらしいといえばヒロたんらしいかなあ‥‥(笑)
つかさ、あのコーナーってネタはともかくだけど、明らかに撮ってる監督の力量で面白さが決まってる気がするよ?東京DOGチーム、演出・成田岳なんだもんなーw ってことで面白かったのは吉高とオグリンの東京DOGチームだけ。そもそもネタの選び方が間違っとるし、他のチーム、観客投票だっていうのに見せ方判ってないよな。
そういや手相の時にヒロたんひな壇に座ってるのに、一回も抜かれなかった気がするけど、まさかボンヤリ座ったままでリアクションしなかったんじゃあ‥‥オグリンの寂しそうだからってのはちょっと受けたけど。オレもそう思ってたしw。(だからリアクションしてなかったんじゃないかと)
というか剥がしかけって‥‥やっぱりボンヤリ座ってたんじゃないか?w
全体に出場者と企画の方向性がミスマッチすぎというか、まあ端的にいえばにやめっこでオードリーをあえて持ってくるみたいなあざとさが空回ってる感じが、全体に見てていたたまれなかったですよ。トダエリと香里奈とかさ。狙うならもっと狙えと‥‥あえて唐沢入れるとか。(ああそしたらすべての企画に唐沢を入れなきゃ!w)
最後も尻切れトンボ的だし、今回は相当イマイチ。企画も演出も下手。


さんまのまんまも‥‥と思って今見てるんだけど、キャッチだけは入るのにやたら期待を持たせて引っ張って1時間経ってもまだ放映されませんよ‥‥フジめ!
ってことであとで追記。 あんまりおかしかったんで(吉高が!)後回し。もう一回見なきゃw
つかさんまもあんたっちゃぶるもうっかり予約入れてなくて焦ったぜ。頭ちょっと欠けた(-_-;)