そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サムライ・ハイスクール#3

http://www.ntv.co.jp/samurai/index.html
見てる途中まではそれなり何か言いたいこともあったんだけど、なんかもうどうでもいい。一応、あいが歌が上手いってこと、なんで友達誰も知らないんだ?とは言っとくけど。
このドラマの出来がいいとか悪いとか話が筋通ってるとか通ってないとか突っ込みどころとかご都合展開だとかもうどうでもいい。このドラマの作劇の何もかもが不愉快。キャラも小太郎以外はどれもこれも不愉快ギリギリ。そしてどう見ても城タンは知○遅れにしか見えません。
ヒドイとすら思えないのでいっそ清々しくスルー出来ます。
ヘタレ小太郎がカワイくて、サムライ小太郎がカッコいい!だけでもう十分なドラマ。それ以外の不出来を惜しいとも思わない。
いやー、意味わかんないけど車に向けて矢(矢じゃないけど)を射った時の春馬がカッコよすぎて、カットごとにうわごとのように「カッコいい。カッコいい。カッコいい‥‥!」と呟いてしまいました。「成敗!」って、超絶カッコよすぎ!!春馬こそドラマ界の至宝!生きるレジェンド!
うっかり話がウザいと気になってしょうがないんですが、ここまでヒドイとそれすらも思わねーよ。春馬だけで十分です。
以上。
谷村美月は昔の許嫁って事で?丸山は相変わらずいい仕事してんなあ!ホレボレw