そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

寒い…

旅行カテにしようとしてただの呟きだと気がついたw
いや、寒いんすよ!
来る前のこっちの週間天気見てウールのコートいらないかなーと思うくらいだったんで、セーターカーディガンどころか、荷物になると思って薄手のカットソーとパーカーしか持ってこなかったのに、今は寒さに震えパーカーを着込んで寝ようとしているよ!フード邪魔!
明日のお出かけは辛うじて入れといたヒートテックだけが頼りです。
それともユニクロに駆け込んでセーター的な何かをを買うべきか?


そして夜は何もすることがない実家ライフ。
TVもなあ…ギネ見てもいいかなと思ってたけど(夕方の再放送枠でなにげに見てたから)、こないだ友達に借りた桐野夏生の「グロテスク」読み始めたらどうでもよくなった。
というかまさかこんなにやることないとは思わんかったので上巻しか持ってきてないんだよなー(苦笑)
うっかり読み切ってしまわないように気をつけねば。
ああ、やはりこういう時ノートPCがあれば…(いろんな意味で)


それにしても今日は本当に風が強いー!戸建て(しかも古い)とは脆弱なものですね。(ああだからすきま風が…)