そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

TAXMEN #10「童貞税(後編)」

http://www.tax-men.com/
今さらですがOPのタイトルバックでニコたんが「025」だというのに気がつきました。ロクさんは「6」、ハチさんは「8」だと思ってたけどね。そしたらミナちゃんは「037」かよと思ってたら、本当にそうみたいです(笑)TAXMENの監視役ってその人件費はどこから?税金?それとも彼らになんか監視しなきゃいけないような秘密があるの?
それは次回以降としても、菊之助さんの秘密は男の彼女がいるってことではなく、愛した彼女は亡くなってたってことでした。ちぇー、なんだよつまんねーなー、ただの悲恋じゃないか(苦笑)
それにしたって過去の彼女との思い出だけに囚われて他の女と結婚するなら死んだ方がまし‥‥って思ってる男を説得することなく、思い出の中に生かしとくってのはないんじゃないかなあ? もっと前向きにさせろよなー。ひでえ脚本だ。しかも歌舞伎役者だろ、当人だけの問題じゃねーだろよ (^_^;)
相変わらずあやふやな童貞税は一体いくつになったら取られるの?ニコたんは17歳だったけどロクさんは25歳でしたよ?(笑)ニコたんそこは突っ込むところ‥‥と思いきや、非ドーテイBOYニコたんは童貞税反対派でした。そりゃそーだw
話はともかくとして、今回はロクさんもニコたんもかわいかった気がする。って、や、ロクさんはろくに見てなかった、ニコたんしか見てないよ。ニコたんカワエエ〜(*´∀`*)
なんか花屋でお辞儀したときおしりがピョコンってなってんのカワイかった!「もえ〜もえ〜」カワエエ〜(*´∀`*)免税証明書の見せあいっこの強気なニコたん萌え〜 (*´∀`)=3
強気なのにまた出たゆるふわくんに「も、チョーかわい、チョー欲しーなこれ」カワエエーよニコたんって乙女かお前は!ぎゃわw ゆるふわくん「ゆるーふぁー」ってそのまんまやんかw
今回のミッションの監督は役者をいい感じに見せてくてるんでOK。川岡もなんだかモテモテ歌舞伎役者に見えた。
そして最後はミナちゃんとトワさん(だよね)がニコロクを監視してたってことで、どういう話になるのかさて。そして次回は名護さ‥‥いやケースケ登場ですよ!(笑)事務所共演!