そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーW#42「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」

東映http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/


なんか話がまったく頭に入らないツマンナサっつーか、風都は普通の人の皮をかぶった異常者ばっかですか?危険な街だなーw
というかやっぱり黒幕は上杉かよ。てか上杉が異常者でなきゃいけない理由がまったくないっていうのがこの話が面白くないってことだと思うんだけど。アンジェロ(@ジョジョ第4部)じゃねーだろよ。いい気になってんじゃねーぞ。
そもそもあの三人の関係についての上杉の言い分からして嘘だったってことね。あと刃野さんは騙され上手ってんならちゃんと最後まで泪さんのいうこと信じてやれよ。あ、別に自称ってワケじゃないからいいのか?でもそれって単に「単純」っていうんだぞ。ダメじゃん。しかもフォローなしかい。
そもそも刃野の容疑を晴らすのに探偵雇う必要ないだろ、照井に頼めよ。つか照井が捜査してやれよ。翔太郎に「街の探偵が出る幕じゃない」とか言ってやれよ。馴れ合いすぎだろ、職務くらい遂行しろ。
それはともかくとしてもやっぱりなんでそんなことするのかようわからん話だった。終了。(ていうか本当にわからんのだが見返す気にもなれん)
ダイヤモンドも当然砕けます。砕けないのは仗助の黄金の心のみ。(あくまでジョジョでまとめる)
それにしても今のこの時期に本筋に関係ない話を持ってくるセンスもどうかと思うし、意味不明にフェリー使ってるのって、巨匠が飽きたから?巨匠が楽しくってしようがなくってやりすぎちゃったよ〜っていう仕事が出来るような脚本を書いて下さいよ、長谷川さーん。

一応、フィリップ争奪戦‥‥とまでもいわんか、ミュージアムがフィリップ=来人を手に入れたいってのはともかく、本棚に入ったことが判るんなら実力行使できないの?フィリップも地球の本棚でシンクロ率変えること出来るんだ?アタシ聞いてない〜。
こんなにも展開を焦らすってことは、来人が向こうに行っちゃったらそれだけで決定的に取り返しのつかないことになるってことなんだよね?というか、誰にとって?ミュージアムの敵は誰なのよ、そもそも。翔太郎‥‥は、単なる街の探偵さんだろ、今んとこ。変なことに巻き込むなよー。(おいおいw)


予告。老化ってえーと、それはグレイトフル・デッド(@ジョジョ第5部)だよな。夏にはいきなりピンチなスタンド能力?グレートだぜ(笑)
東映公式、AnimeExpoネタ。や、いいんだけど、まったく見慣れてないエターナルが現れたっていわれてもアメコミキャラにしか見えません(苦笑)白いバットマンかとオモタw アピールはいいんだけど、なんかどうも空回ってる気がしてしょうがないよ、東映さん?