そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GANTZ(21)〜(28)

GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 28 (ヤングジャンプコミックス)

大阪編以降。ずっと気になってたんだけど妹がまとめて持ってきた。やた!
ってことで、大阪編はともかくこれマクロスゼントラーディ宇宙戦争?それともセバスチャンが言ってたようにマトリクスなの?どっちかと言うとスピルバーグの「宇宙戦争」だと思うけど。つまりゼントラーディ宇宙戦争するわけですね?w
ようするに、星人との戦いのミッションはこの本物の地球侵略戦争に対しての訓練みたいなもんだったわけ?
でもってそれを予測してサポート?してたのがアカシックレコードから電波を受けてるドイツの黒い玉作ってる会社の会長の脳障害で壊れた娘?
そういう話だったのかー‥‥って、どこに行こうとしてるのこの漫画。スゴ過ぎる。
ハリウッド映画ならああって感じのVFXってことで済むけど、これを漫画の画面でやられると(3DCG作画だけど)なんか気が遠くなるよ‥‥
どこに行くんだGANTZ‥‥