そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プレ、誕生日ディナー!

お誕生日は翌日ですが、今日はバイトの日ってことで外出ついでなお誕生日ディナーってやつです。
虎ノ門の「サラマンジェ・ド・イザシ・ワキサカ 」というオヤジフレンチの店。思ったよりカジュアルだった。
料理はどれも美味しかった!ちょっと変わったメニューがある感じ。
 お店の入り口。
 前菜。カエルの足とエスカルゴの何たら。
 メインその1。鰻の何たら。
 メインその2。仔羊の背肉のロースト。
 白いのはアイスのヌガーだったような‥‥お誕生日なのでガレットっぽいプレートが!名前はボカしてます。
ちょっとお高いワインを飲んだりしたんで(オレじゃなく相方の希望)結構お高く付いたかも?というかあんまり安くもないけどw