そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

咎狗の血#1

http://www.togainu.tv/
え、これって元はBLゲームなの!?Σ( ゚Д゚)
いや全然知らんかったよ。今アニメ公式見て初めて知った。誰と誰がBLなのよ!?ええー?さっぱり。や、ケイスケはアキラが好きなんだろうけどw
つか、半年くらいまえに表紙買いで原作(というより漫画版ってことになるのか?)の1巻だけ買ったんだけど、2巻目も買おうかどうしようかと思ってたんだけど、BLだとは知らんかったよ?マジで。それともマンガは別にそういうんでないってこと?
監督の紺野直幸って〜あれか、「009-1」だっけ?
んで、これさー、アキラの過去ってたぶん嵌められて殺人罪を着せられてトシマに送られた‥‥ってのはまあそういうこったろうなと思ってたんだけど、アニメでそれを最初からやるって、なんかかったるくね?
オレ漫画版の1巻しか読んでないからそこら辺の事情ってまだ全然知らんかったんだけど、マンガと同じくアキラがもうすでにトシマにいる‥‥って方が、興味惹かれね?ちょっとまどろっこしいなと思っちゃった。
うーん、絵はキレイなんだけど、特にこれのアニメを見たいって感じでもないので、視聴はパス。