そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

大晦日のご挨拶

リアル生活では何もやってないまま年越しを迎えようとしてますよ。
そういや今年は手術したりそれ関係でいろいろトラブったり、某俳優、いや元俳優にも精神的には酷い目にあったけど楽しませてもらいもしたので、気分的には概ねまあ終わりよければな感じで。いい一年だった!そう思おう。
 
てことで、今年もこのような書き飛ばしブログにお越しいただきありがとうございました。
ROMはもちろん、コメントくださったりはてなスター☆つけて下さったり、大変ありがとうございました!励みになりました!励みというか「これでいいのか?これでいいのか!」的なw
出来れば来年も元気に何か書いていきたいと思います。あくまでユルく熱くテキトーに(笑)
今年もいろいろ楽しめたドラマがあってよかったなあ。来年もドラマや特撮が面白ければいいなあ。あくまでオレ基準ですが。
良かったらそんなオレ基準にまたお付き合い下さいませ☆
引き続きTwitterでも日常的につぶやいとります。
 
ではみなさまも良いお年を〜゚+.(・∀・)゚+.゚