そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

伊勢丹初売り

相方がセールに行くっていうんでオレもついてったよ。3時くらいに行ったけどもう伊勢丹初売りはすごいね!
相方ご贔屓のメンズのショップの店長さんがいうには、昼から2時がピーク一回目、4時くらいに盛り返して、6時頃にもう一回ピークらしい。
でも本館は2階はそんなでもなかったけど、一回靴売り場と4階はスゴかった。メンズも混んでたかなあ。
オレはジーンズが欲しかったんだけど、靴売り場見てて思わぬところでサンダルゲット。

夏にグラディエーターサンダルが欲しいって散々物色してたけど、グラディエーターというよりこういうタイプが欲しかったらしい。これなら夏も履けるし!やったぜ!
まあブーツはひと通りあるしというか今9足くらいあるからこれ以上増やせないし、オレが欲しいブッテロのワークブーツは見当たらなかった。もう無くなったか、どっちにしてもたぶん高いから今は買えないしなあ。
一応欲しい物がさくっと見つかったから、ロングブーツっつかサイハイブーツも見て回ったけど、これはいつOUTになるかわからないからちょっと手を出せないなあって感じ。それにロングブーツ持ってるけど、この2〜3年殆ど履いてないくらいだし。自分的には今中途半端ミドルかショートブーツ(特にショートのワークとか)なので、長いやつはいらないかなって感じ。でもロングは流行ってるっぽいね。去年より多かった気がする。
あとはいつものザディグ&ヴォルテールで半額のジーンズとウールカットソー買いました。

他にも見ようと思ったけど、半額だしこれでいいかって気分に。ザディグはだいぶ売り場縮小したからあんまり商品自体がないんだよなあ。もともと結構高めだからセールの時だけ大売れするブランドだしなー(苦笑)
まあ今日はこんなもんでいいかなと。いや、十分。今回は別にセール行く気なかったしー(なーんちゃってw)
4階のリ・スタとザ・メッセも見たけどゴチャゴチャしててよくわからなかったんで、またセール終わり頃に落ち穂拾いに行こうかと思っとります。ミントデザインの欲しかったのはセールにはなってなかったしな。
あと相方の分はオレがいつものようにあっという間にやつの欲しい物を探しだしたんで、すぐ終わっちまいました(笑)人の欲しいものを探すのは早いんだよな。自分のものだと優柔不断なんだけどw
それと通りすがりのメンズポール・スミスのディスプレイがかわいかった。白いニット帽を真ん中で結んで鏡餅にしてるの。ダイダイは乗っかってないんだけど隣の、マネキンが持ってた。乗らなかったのかな?