そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

インセプション プレミアムBOX

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)

うっかり買いそびれてたんで今頃ですが。
DVDだけでいいんだけど、なんだか映像特典でBDにしか入ってないものがあるから仕方なくセットのやつです。BD見られないけどな。
んでどうせ値段そんなに変わんないならならトーテムが付いてるほうがいいかなと思ってプレミアムBOXで。
トーテムいい感じっす(笑)若干歪んでたり傷が入ってたりするのは仕様かな?それはそれで雰囲気あっていいかも。そして意外と重いのでよく回ります。夢の中かと思うくらい。映画のラストはあながち嘘じゃないんだなーw ホントよく回るって。
中身は週末にでもボチボチ見ようかな。これは早めにもう一度見たいと思ってたんで。じっくり観るどー!