そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーオーズ#24「思い出と恋と海のコンボ」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/OOO/・テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
『ぜんぜん大丈夫じゃない‥‥』
 
優秀なお姉さんが実は美しくても、自分は見た目だけとか言ってる妹だって会社経営してるんだから別にそう卑下することもないと思うんだけどな!これから美人姉妹ブランドとしてやっていけばいいんだよ。ライフスタイルビューティーコーディネーター「佐倉姉妹」としてユニット組めw
にしても、映司といいアンクといい後藤ちゃんといいカザリですら‥‥諸田コメディ炸裂しすぎ!(笑)
映司カワイイなぁ映司。恋する映司ずいぶん長かったし、黙って頭を叩かれ続けるアンクもだが、後藤くんにハリセンを持たせる諸田監督が‥‥どっから出したんだそのハリセン(笑)まあクスクシエならどっかにあるかもなw
そしてあまりにダメ過ぎてアンクと比奈ちゃんのふたりがかりで変身させられる映司が期待通りに面白くて大満足!カザリも呆れるよ?さすがは諸田監督、ギャグ演出がキッチリツボに入るなあ。というか監督のここまでちゃんとしたギャグ演出も久しぶり。オカシかったー!というか見所ありすぎてどこに突っ込んでいいのやら。
てか、オーズのタコ足ドリルはおかしかったけど(クリムゾンスマッシュタコ足版か?)、どう考えてもオーズのタコ足水棲コンボよりも伊達さんでしょうヨ、今回は。
ああ伊達さん!何という酷い伊達男っぷり!カッコよすぎる!ハイスペックすぎる! (*゚∀゚)=3 ムッハー
筋肉ムキムキとかカッコよすぎ、さすがレスキューフォース隊長だけあるよ!(違)なにあの割れた腹筋とか盛り上がった胸筋とかメキメキな二の腕とか肩筋とか!普通の若手俳優じゃどうやっても太刀打ち出来ない!というかオレが!細い若手俳優の割れた腹筋には興味ないだけなのはわかってるんだが、胸筋のあるような人は別ですよ? (*゚∀゚)=3 ムッハー
頑張ってるけど後藤くんじゃたぶん10年かかっても無理!あれ見たらそりゃバースバスターも撃てるだろと思うよな。
というか本職云々はともかく、普通医者は変身しないって。闘う医者ってなんだよそれ。というか医者だったのか!てっきり傭兵だと思ってたけどむしろ子供番組で金で雇われて戦う傭兵はねーかw そういうやそうだな、先週のコメント欄にゴメンナサイだぜ!
しかも恋バナというか、優美に昔のお前のほうがキレイだっただの、そんなお前が好きだっただの言っておきながら、結局優美の告白は聞かない、いや言わせないで過去のことにしちゃおうとか(何という気障な言い回し!さすがインテリ?)あまりにも酷い男すぎる!(笑)
というかこんなハイスペックな伊達男とお姉ちゃんがくっついたらきっと妹もすんなり和解することなかったんじゃね?羨ましすぎるだろ?(オレ的に)戦う医者でこんなにも素肌に革ジャケが似合う男なんていなさすぎる!カッコイイー (*゚∀゚)=3 ムッハー 何というオレ得回!もひとつ (*゚∀゚)=3 ムッハー!
そういう意味でもきっと伊達さんが優美の告白聞かなかったのはいいんだよな。別に伊達さんがホモだからじゃないよな (*´▽`*) ああ当然、佐倉優美のヤミーの恋の魔力が伊達さんに効かなかったのは伊達さんがホモだと思ってたからじゃないですよ?(念押し)
まあさすがに後藤くんは朴念仁っぽくてもモテるから?ちゃんとわかってるようですが、きっと映司ならわかんないだろな(笑)
なんか他にもいろいろあったような気がするけど、ヒゲセクシーだけでなく筋肉セクシーとか酷いセクシー伊達男とか、とにかく伊達さん一押し過ぎるオレ得回であった。大満足。
それにしてもドクター真木は知世子さんに何かあるんだろか?天敵?
いいけど後藤くんはいつまでクスクシエでバイトをするつもりだろか。ヤミー退治(←本職)に行ってもディナータイムまでには戻るって、成長したなあ後藤くん。そのうちバイトが本職になりそうな予感(ねーか)
 
予告。
キター!コスプレ(違)といえば闘牛士ですよ、マタドール!アンクが牛か?すべてのコスプレは映司よりもきっと後藤くんのほうが似合う方に3000セルメダル!当然後藤くんもコスプレするんだよな? (*´▽`*)