そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

南相馬市支援チャリティバザー@杉並区

4月3日(日)に南相馬市支援チャリティバザーを開催します!
桃井原っぱ公園(桃井3−8−1)で、午前10時40分〜午後3時まで。
売り上げは義援金として南相馬市に寄付します。バザー物品の寄付も引き続き受け付けています
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=14398

オイラは杉並の住人なので一応扱ってみますが、その周辺の方で興味があれば‥‥てことで。
なんか杉並区と南相馬市姉妹都市らしいね。ということで、南相馬市からの避難民を受け入れてて、その支援のためにチャリティバザーをやるらしいです。
「桃井原っぱ公園」は新しく整備して4月1日に開園する公園らしい。青梅街道の荻窪警察署〜消防署の北側の方といえばいいのか、あそこのクイーンズ伊勢丹がある辺りかなあ、ちょっと大きな団地があって裏手に広い原っぱがあるんだけど、そこを公園にしたらしい。JR荻窪駅からだと青梅街道をまっすぐ西に徒歩10分くらいかな。
今日そのための寄付物品を持って行ってました。ちょうどフリマにでもだそうと思っていろいろ整理してたところだったんで。
まあ物品寄付だけじゃ意味が無い、それが捌けないことにはと思ってんで当日バザーにも行くつもりですが、早起きできるかなあ‥‥( ´∋`)