そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とりあえず最近の関連トピックス

急いでるのでざっくりと。
◆やはり乙武センセーはオレたちに言えないことを言ってのけるぅ!カッコ良すぎる!
 ・「誰のための自粛なの?」乙武洋匡の"不謹慎厨"に対する思いとは!?http://www.cyzo.com/2011/04/post_6969.html
 
◆うちに流れてきた画像のリンク先は載せとくけど、Twitterって大元のソース確認が取れないからアカウントは載せません。あしからず。
 ・すごい、鳥獣戯画風ぽぽぽぽーん、、、 http://twitpic.com/4g44x6
  
 
原発事故の件。上杉さんって確か5時に夢中の金曜日に池上さんのパクリwなよくわかるブラックニュースやってる人だよね。じゃあ大体正しいと思うw
 ・上杉隆 緊急インタビュー - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/J7Z9nNy
 
◆今日の報道だと東京都民の都知事選への感心は6割程度らしい。そして6割の人が石原都政を支持しているらしい。ということで発言のTPOどころか発した状況と相手を考えるとボケ老人かキチガイとしか思えない。こんな人に都知事続投とかされたら東京も終わり。全力で阻止するべし…と過去の自分にも言ってやりたい。発言が強いのはいいことだけど、内容がどんどんとんでもなくなってく印象‥‥
 ・石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】 - NA… http://htn.to/QBGmtk
 
◆あとたまにひとりでグルグルしてることもあるけど(笑)それもまた萌え?結構熱いGACKTさん(@GACKT)のTwitterなど。
 ・http://twitter.com/GACKT/
 
◆緊急持ち出し袋の再考をせねば。
 ・被災地で本当に役立った9つのもの 1.スノーボードウェア2.懐中電灯3.ブルーシート4.携帯ラジオ5.エネループ(充電式電池)6.塩(調味料)7.酒8.氷砂糖9.ウォーターサーバ: 酒の代わりにワインでも大丈夫みたい http://on-msn.com/hWvE3D
 
◆杉様とか、自腹で支援してる芸能人はかなりいるみたいですね。なんでかというとこういう悪しき公平の掟があるからではなかろうかと。
 ・清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY
 こういうのって海外でもそうなんだろか?そうでなければ日本だけが妙な公平意識で人の気持を踏みにじってるってことになるんだけどなあ。相変わらずメジャーな皮脂阿智には物資があまり断ってる自治体もある中、個人でやってる避難所にはまったく支援の手が伸びてないらしいし‥‥その辺はTVの報道でもちょこちょこ言ってはいるんだけど、もっと多くの人に知らしめたほうがいいような気がする。