そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

田中実が自殺だと!?

聞いた瞬間 Σ (゚д゚|||)えーっ!と思った。マジでビックリしたよ‥‥なんで自殺って‥‥ショック。
そりゃもうワタクシ的にはサコミズ隊長@ウルトラマンメビウスですが、ドラマでもいい味出してる役者さんだったのに‥‥
そして今、田中実が仮面ライダーアクセルドーパントで出てたって知りました。アクセルスルー気味だったんだけど、田中さんが出てるんなら見なきゃ。
田中さんって同い年のはずだけど、なんかスゲー大人ーって感じなんだよなー。メビウスの時なんかいかにも頼りになる隊長って感じだったし。そんなサコミズ隊長が自殺だなんて信じられないよ。
ああ本当にどうして‥‥ご冥福をお祈りします。
 
追記。
そうだよ思い出したけど、メビウス映画の舞台挨拶(2006/10/7の)でご本人さんは見たんだよな。五十嵐くんと田中さん目当てで舞台挨拶取ったんだけどw
役柄の通りの爽やかでユーモアあってそれでいて優しい雰囲気の感じの方で、まさにサコミズ隊長にはピッタリだと思ったのでした。
というか念のため記事読み返したら、やたら隊長カッコいいを連発してた。サコミズ隊長はよほどカッコよかったらしいw
 

さらに追記。4/27分。

 
遺書なし、昨年移籍したばっかだけど仕事は半年先まで入ってて順調、前日もマネージャーさんと打ち合わせしてる、誰も思い当たることがない‥‥一体どうして自殺なんか‥‥
周囲の人の無念はどんなにか大きいことかと‥‥
あとこれはオフィシャルのブログ。