そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸#3

http://www.ktv.jp/dangan/index.html
 
先週とっくに、かなりながらで見ちゃったんだけど、どうも見返すヒマもなさそうなのでこのまま。
だったら感想書かなくてもいいんだけどこれだけは言っておかねば。
どんなに安田さんがカッコよくても、もう所詮「チンポジ」の人です(笑)←ここ大文字にしたいんだけどモバイル更新なんで今ムリw 
今後しばらく彼は何をするにも「チンポジ」を気にする人です(笑)
あれで白鳥さんとぐっちーが「チンポジ」を気にし始めたらどうしようかと思ったよw(ねーよ)
それはともかくとして、島津先生がこの殺人事件にどういうポジションなのかは気になるねー。でも一番怪しくなさそうで怪しかったらどうしよう?w