そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと魔王の城#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
脚本・監督:福田雄一
 
今回のゲストは古田新太音尾琢真中村静香(RF@タマちゃん!)か。豪華だなあ。
つーかアバンの古田新太の生活感あふれるダメ盗賊もあれだが、皿洗いを手伝うために走るヨシヒコがバカ(笑)確かにこりゃーヨシヒコがウシジマくんとか星とかって、なんだか山田様ってスゴイ(笑)
そして仏は誰と話してるのか?イエス?(笑)うどん食いながら徹夜あるある、お告げのタイミング人まかせ〜(笑)
「混乱」ってああ、メダパニか。あのRPGにおける日本語おかしいよな、「混乱してる」って描写がw
ウンコ踏んでるとかクソ食らえとかいいかんじの下ネタとか、ダンジョーがどんなにカッコイイこと言ってもウンコだよ、所詮ウンコの話だよ!(笑)
しかしすべて前ふりだとか!まさかのどんでん返しオチだとか!(爆笑)
メインはヨシヒコのチュー?ZOKKON命(LOVE)、命と書いてラブと読む!そしてなぜ歌う、しかもミュージカル風味のありがちモンタージュ手法で愛を育む勇者?というかこれ消臭力みたいよwww
つーか、笑った!今週の話、今までで一番オカシかった!
真の姿がスケベな勇者すぎるヨシヒコが欲望丸出しすぎる。
「私は一刻も早くリエンとチューをしたいんだ!」「チューです」「チューです!(強調)」の演出サイコー!(爆笑)
戦いの日々の中で巨乳が好きだとか気がつくなよwwwww!巨乳が舞い込むなよwwww(爆笑)勇者が巨乳でなぜ悪いとか、むしろ勇者だからとか、どんな開き直りだよ(爆笑)しかもムラサキ、ペチャパイショックとか非道すぎる(笑)
先に北の化け物を倒してから南の魔法使いを倒すとか、どうして気がつかない?欲望のまますぎる勇者。うんそうだよね、リエンに言われなくても普通そうするよね(笑)
しかもドヤ顔(表情変えないけど)で何か持ってるとか、何をwwwww仲間をwwwwww自分勝手すぎる
オチもヒドすぎ、巨乳の美人になったのに男とキスができないという魔法って、ホモなのかうすらハゲのおっさんは!いや魔法解けて喜んでるし、意味ワカンネー!覚えてないし勝手に掛けられたってことか?そしてヨシヒコは混乱したwwwwww(爆笑)そういう伏線か?(たぶん違う)
更に仏ビームで巨乳リセットだし。いいのかよw タマランなあ!