そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸#8

http://www.ktv.jp/dangan/index.html
脚本:田中眞一 演出:星野和成
 
島津先生の超絶デレがスゲェ(笑)ヤスケンってばなんだかもう (*゚∀゚)=3 ムッハーだなあ(笑)
ところで東城医大の殺人うんぬんとか、北山さんの死んだこととか宇佐美が逃げてることとか、もろもろ世間的にはどうなってるの?病院内の殺人事件自体は報道されてるはずだよね?
そこをさくっとスルーで新章で新たな展開でいろんな話がてんこ盛り。いいのか?(笑)
宇佐美が犯人かと思ったけどそうでもなさそう、てか宇佐美も正義厨的ってかやりすぎ正義の人か。
北山さんと宇佐美はそこら辺で同じようなもんだけど、松崎さんが犯人だったら得するのは警察っていう白鳥さんの読みはありだしな。
というか、展開からしても松崎さんが実は犯人だったってことはないだろって話だと、ぐっちーがいうとおりの想像なら快楽殺人だから、女子高生殺人はこの20年間もずっと行われてないとおかしいじゃん?って思ってたら予告でそれか。
てことは誰かが「死因は心不全」をいいことに人を殺してたってことで、一体この事件どこにいくの?やっぱり犯人は俺が正義の
斑鳩さん?もうそれでもいいような気がするよ?(苦笑)
松崎さんが飲んでた薬は関係ないのかなー?普通に考えてもあんなPTSDまがいの症状が出る人が再犯って考えられないよなあ‥‥
とにかく今回は島津先生の涙でいろいろ吹っ飛んだw
突っ込みどころは満載なのに面白いなあ(笑)とにかく今回は島津先生に始まって島津先生に終わったw あと玉ちゃん大活躍w