そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あけましておめでとうございます!

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします〜 *1
 
何か新年らしいパッと明るいことでも書こうかと思ったんだけど、あまりにも何も展望なさすぎて何書いていいのかわからないので、義実家に行く道々の首都高から見た東京タワーでも貼っときます。
昼のタワー(行き)と夜のライトアップタワー2012年バージョン(帰り)
 
 
というか、新年早々出先で地震で長揺れしてちょっとビビりましたよ!
つまり地震を、被災地の人たちのことを忘れるなってことですかね?そして当然節電もね。
いろいろ先行き見えない時だからこそあまり深刻にならずに、ブログは気楽にやっていきたいと思います。
今年は昨年よりも良い年になればいいですね。いや、良い年にしたいですね!全力で!
オレも今年こそいろいろがんばろう‥‥ (∋_∈)

*1:といっても朝ブログアップしそびれたので、一息ついてすっかり日付が変わってからですが (>_<)