そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

理想の息子#1

http://www.ntv.co.jp/perfectson/
脚本:野島伸司 演出:佐久間紀佳
 
ご飯作りながらざっくり見てただけだけど、つまらなくはないけどどうしても見なきゃってほどのことではないドラマだなあ。てか、これって野島伸司だったんだ!? 野島コメディかー。
鈴木京香が小狡くて打算的なのはいいし(でも好きかと言われたらそうでもないなんとなく野島キャラだなあw)、山田涼介が意外としたたかってのも面白いけどさ。でも野島伸司のこういうライトコメディって、特に深いものって何も無いんだよなー。予想通りに終わるような気もするしw
ライトに見て楽しめるって意味ではいいのかもしれん。別に否定はしないけど。
なんだか山田くんとやりあってるカワイイ子は誰かと思ったら武田航平だし(彼の活躍が今回コッキリってことはないよな?)、wiki見たら入江甚儀とか柄本時生も出てるし、金子ノブアキもいるから、見てて楽しいは楽しいかもしれん。
あ、沢村一樹はイイね。今回の役は好きかも。彼の逃げた奥さんが帰ってくるかどうか、そのためだけに見続けてもいいかもしれん(笑)
リアルタイムで見れればって感じでいいかな。