そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#6

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
脚本・監督:福田雄一
 
仏Tunes‥‥(笑)
今さらすぎるiPad2となめこ栽培。いやマジでなめこ栽培って何が楽しいんだ?(でもオレ図鑑コンプリートしたよ、したけど何が楽しいのかわからねぇ)
そしてどう見ても天下一武道大会ですね(笑)
相方が、いつものアバンの盗賊コントwがないくらいで不満を漏らしてましたがそれにはちょっと早かった、ある意味連続盗賊コント編。
しかしいつもながら戦国時代用の借り物セットと洋風RPG衣裳のミスマッチのスバラシさよ(笑)しょぼい物見の塔のゴージャス?な王様は変だろw
そして大東キター!(笑)なんかいつも以上にイケメン、いや5割増しくらいで美形に見えるんだけど何事?
そして本当に強い、強いんだけどものすごく変キャラ。そしてまさかの下ネタ、ち○毛ネタ!wwwwwww(爆笑)ち○毛ち○毛連発ってwwwwwてか、雑に扱ったから自業自得って話なのか?女子だからわかんな〜い☆(笑)
とかいってたら、次の対戦者が高橋努、しかもどう見ても牧瀬wwwwww(爆笑)
セリザワって、鈴蘭のてっぺんって、百獣の王って、クローズZEROすぎる!(笑)というかそこはいいのか、山田様ってだけでそこまでクロZERO使っていいのかー!?(そういや大東もクロZERO組)
しかも女で負けるしー、バカだ、相変わらずバカだwwwだがムラサキはカワイイ(^_^;)
ガリガリ相撲キャラはいいや。ありがちありがち。
最後に出てきたのがどう見ても亀仙人なジャッキー・ピョンってやっぱりドラゴンボール。しかも粟根さんかよ(いいけど粟根さんなのに眼鏡キャラじゃないとかどうなんだ?)
しかも亀仙人の変装解いたら桃白白ってナゼwwwww ←キャラは見覚えあるけどものすごくうろ覚えだったんで名前はググったけど。てかあれはジャッキー・チュンが変装解いたら亀仙人だったーだよな?DGBうろ覚えだからなんか混乱したw ここだけでメチャクチャネタ仕込みすぎだよ(笑)
それはともかく死んでる間に修行って、猫?猫なの?猫耳梶原善って誰得?何かいろんな意味でスゴいけど多分この辺すげーうろ覚え(ドラゴンボール的に)、仙猫カリン様か。アニメ見てたけどうろ覚え。
だけどここのノリ変。そのノリでいいんだ?というかこういう展開だったっけ?(ドラゴンボール的に)山田様‥‥もといヨシヒコすげー楽しそうなんだけど(笑)
そしてパワー水(笑)ヨシヒコの思い込みスゲー。なのに修行の結果を発揮できてねえ、修行から戻ってきた悟空、もといヨシヒコが桃白白と戦うのは合ってるけど、戦ってねえー(笑)何じゃそらw
最後はベルマークかよwww
なんかやたらゲストが豪華だったなあー。ああ、オカシー(笑)
ところで武道会の対戦表をよく見たらバッカスの名前があったんだけど、コイツ、魔王の城の時にオグリンのやったバカ戦士じゃないのか?まさにそこでバッカスが勝ち上がってたらセリザワとゲンジで鈴蘭のてっぺん争いがあったのかも‥‥ってことか?何じゃそりゃw

来週のヨシヒコもちょっとゲスト豪華だなー。濱田岳と宍戸開と、偽ムラサキは未来穂香に見えるんだけど‥‥?
んであの偽メレブは山中崇だけど、山中崇山中崇史山中聡は別人で、カノンに出てたのはのは山中崇、ディケイドのアギト編に出てた山中聡山中崇史の方と兄弟だって…!?何が何やらw