そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/
脚本・演出:鈴木太一
 
前回があまりにも神がかり的にバカ展開だったのはよくわかった。でもまあ今週もほのかに良いバカ展開だったw
というか、田舎の高校生男子はみんな(性的な意味で)バカってことでいいんですかね?それしか考えてないってことでいいんですかね?いや一人二人ならともかくこれみんなバカじゃん、しかもド級の(笑)
えーとたぶん今回の話は嘉郎的に淺見さんが処女だったら世界を救えるけどそうでなかったら世界中滅べばいいっていう話か?そして重要なのは処女=ちくびがピンクだということですかね?‥‥ってんなわきゃねーだろよっていう(^_^;)黄色人種はみんな黒いんだよ!てかそれはあれだよ、スタンド使いは鼻に血管が浮き出るとかそういうたぐいのことだろ?wwww都市伝説だよっwww(いやその限りじゃないのはもちろん知ってる)
しかしそんなことのイエスかノーかだけに全精力(まさに)をかけてしまうのがティーンエイジャーというものなのか。というか、大人になってそんなバカを言ってる男がいないってのは、自分がティ−ンの時にこんなにもバカだったということを忘れてしまうからなんだろか。それが大人の階段上るってことなんだろか?
いや女子っていうか、中高生の時にませてておおっぴらにエロ話してる女って大人になったらわりと高確率で普通の当たり障りない女になるよな?よね?いや中学高校の時のお友達と大人になってから会ったことないからわかんないけど。てか淺見さんのことだけど。淺見さんは確かに腹黒真っ黒だけど、わりとああいうパッと見清純派、その実は‥‥な女子っていがちだよなあ(笑)‥‥いがちですよ?
いつの間にか透視能力者が増えてたな。それはいいけどあの旗が‥‥(笑)なにかと思ってたらまさかの茶色とピンクの旗。そのために旗!そして中身でなくその旗の色に欲情できるってとこがとにかくバカすぎる。そこじゃないだろよ‥‥(^_^;)嘉郎のテレパシー能力がイメージ共有も出来ればいいのにね‥‥でもきっと思いつかないね、あいつ‥‥
そして透視のオチは、見えてたのは内臓って‥‥そりゃピンクだよね‥‥( ´∋`)
ああ、何か本当に世界は平和だなあと思うわw この田舎感タマランwww