そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #11「可愛い女と呼ばないで」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ・演出:雨宮哲 作画監督:坂本勝
 
しょっぱなからやたら気合の入りまくった作画がいろんな意味でスゴすぎる。オッパイゆれゆれ!おしりムチムチ!更にムニュムニュ!ってどころじゃなく普通に作画的にも遊んでるしチョー動きまくり!枚数多い!楽し〜!
どこに突っ込んでいいのかわかんないけど、面白かったからいいや。なんだろうな、話進んでるはずなのにこの「楽しかった!」以外に何も残らない感w
いやそれで全然いいんだけどほとんどが居酒屋の与太話レベルのネタ展開!いやもちろんシラフで打ち合わせしてるんだろうけどむしろシラフでこんなネタ出すことがオソロシイw
とにかく観客席が楽しすぎるし、マコちゃんスゲェ〜ってのは相変わらず。マジで蟇郡苛とくっつかないかなあー!(笑)劣等生と認めるその意気や良し!って先輩いつの間にかマコちゃん認めてるしwwww
乃音の攻撃がまた激スゲエ。今回いろんな意味でスゲェしか言いようがない。
乃音の運命砲と流子ちゃんの「サンビカ」押し(直後にCMかよwww)、そして鮮血無拍子で繊維喪失と力押し過ぎるけどこのやり過ぎ感、ターマーラーンー(笑)先週はちょっと食傷気味だったけどここまで突き抜けたら何も言うまい(笑)このテンションが見たかった!
こないだの黄長瀬登場回の乃音の攻撃もだけど、音楽扱うとガイナは(現TRIGGERだけど)冴えわたるなあ!
激闘の末に乃音を倒して、猿投山と‥‥ってとこに新たなる敵が。ってか、いきなり父の仇かよ!話はえーな!w
正直流子ちゃんVS猿投山はもうしばらくいいやって感じだし、猿投山は股間光ってるし、リボルテック社ってなんや!何の伏線も布石もなく新展開かw まあこの大してタメなしの切り替えがキルラキルだよなw
針目縫とか皐月様の七色のママンとか出てきて、なんだかいつものハッタリノリなんだけど2クールあるならまだいろいろな展開があるか。
どっかで見た感じなキャラデザの針目縫は見た目はアホだけど相当な実力者か。あとあの名前ロゴに寄っかかるなよwww前もそんな描写あったよな。やっぱエコーズw
あと犬牟田のノーパソが昔のモノクロワープロみたいでワロタw電光掲示板もだど。なんでやw