そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

http://www.movie-taisen.com/
監督:田崎竜太
仮面ライダーウィザード】 約束の場所 脚本:香村純子
仮面ライダー鎧武】 戦極バトルロワイヤル!&【戦国MOVIE大合戦】脚本:毛利亘宏

 
とりあえず感想書く暇なくてツイッターから引っ張ってきただけなのでいつか完全版を…(どうでもいい?)
 
仮面ライダーMOVIE大合戦、スゴかった。
異次元とか戦国時代とかパラレルワールドとかそんな生易しいものじゃねえ…とポルナレフのセリフが出てきそうなくらい東映の本気を見たぜ!わけがわからない世界観。このめちゃくちゃなものをきっちり形に出来るというところが東映さんは底知れなさすぎる。
いやマジで素人はおろかプロでもこんな世界思いつかないよ!ウィザードが晴人の旅としても話としてもきれいに終わってるだけによけいにというか、やっぱりMOVIE大戦の本家本元な田崎監督ゆえなのかwwwマジキチレベルwwww
鎧武のほうも下手したらTVシリーズよりまとまってるし、紘太は映画の方がわかりやすいよ。毛利さんの脚本だからかな?毛利さんグッジョブw
そしてやはり佐野岳は出来る子なのでTVの扱いはもったいないです(^_^;)
あ、名護さんは相変わらず753で何も変わりがなかったことに驚いたw 照井は相変わらず残念な感じだし賢吾さんは一体どうしたのって感じ。もちろん伊達さんはチョーカッコよかった! (*゚∀゚)=3 ムッハー
そんでバロンさんはあの世界においてきても良かったんじゃないかと思うけど、あの世界の人のために連れ帰ったのは正解かw