そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕のいた時間#2

http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/
脚本:橋部敦子 演出:葉山裕記
 
山本美月にはたいして興味がなかったんだけど、この人真性のオタクだったのか。しかもやっぱりハガレン好きだった(笑)
まあ世間的にいって今ハガレンってことはないから陽菜ちゃんの王子様がエドってのも本人の趣味だろうとは思ったけど、まさか風間俊介の守くんもウィンリィ好きって…(風間君はオタクじゃないよね?)やはりオタクはオタクを察知するのかw
まあ二人とも小ギレイな方のオタクなのでなんとか上手いことくっついてください。オタクはオタクとくっつくのが一番だよ…ってのは守よりも陽菜ちゃんにいいたいw
拓人と恵は普通にケンカしたり仲直りしたりしてるんで心配はしてないんだけど、怪しいのはやっぱり向井先輩(斎藤工)か。
あと弟、弟は性格悪いなあ。どんなに優秀でもオレならあんな医者先生は嫌だな。彼らのお父さんがどういう医者かは先週のあれだけじゃわかんないけど、代替わりして若先生になった途端に評判悪くなるってこともありえるんじゃねーのー?それとも拓人の病気で心入れ替えたりするのかしら。お母さんもだけど。
でもまあどっちにしても、たとえ弟が性格悪くなくても弟と同居してるとこで彼女引っ張りこんで、しかもあんなとこ見られて平気って君らどんな欧米人なんだ。洋ドラかよ。拓人はともかく恵にもビックリだよ。それともあれが最近の若い子のモラルなのか…おおう。
んで順調に?拓人の体はALSに侵されてきてます。いいけどそれシャワーシーンでなくてもいいはずだよね。どんなサービスwww
まあ拓人が正社員とはいえそのせいで先輩に意地悪されてちょっとばかし腐りかけてたけど、やる気になった途端に仕事の実感が得られてよかった。良かった (´Д⊂ヽ あの先輩が褒めてくれるとこがあればもっと良かったけど。
ドラマはオーソドックスにベタな展開だと思うけど、だからこそ予想がつかないよ。来週も楽しみ。辛くない範囲でお願いしたいです。
春馬はとにかくカワイイです (*´∀`)=3