そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #14「急げ風のように」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ:摩砂雪 演出:大野和寿 作画監督長谷川哲也、小嶋慶祐
 
三都制圧があっという間に!そして流子ちゃんがバラバラになった鮮血のハギレを回収していくっていう話だったけどメッチャ濃かったw まさかの三都分をいっぺんにやったw
そして三木杉がとうとうヌゥゥゥーディストビィィィーチとしての正体を現した!
いやそれ以前に「ヌーディストビーチスプレンディッド・ネイキッドオフィサー三木杉愛九郎」ってどういう意味 !? というか乳首光りすぎ!wwwwwそれは何かのボタンですか???
「スプレンディッド」ってナンジャラホイと思ったら英語で「素晴らしい」「見事な」って意味、ラテン語でも「輝いている」って意味みたいですよ!だから見事な乳首が輝いてるのか!納得!(するわけねー)
三都それぞれの学校はもうキワモノイロモノなのはわかってた!どうでもいいけど蟇郡先輩のジャージってなんだかジオン軍の宇宙服みたい!
徒手帳の盾とか安倍晴明なドーマンセーマン結界学園とか霜降り神戸牛アーマーとか、バカじゃねえのwwwwwもう繰り出されるネタが、どう見ても居酒屋で酒飲みながらのバカ話で出てきたネタそのまま使ってるみたいな、中学生ギャグのノリ!男の人ってほんとバカだな!(ホメてる)犬牟田のエッシャートポロジー・アタックとか意味がわからない!(ホメてる)
そしてマコちゃんはといえば食いだおれ大阪!というか妙ちきりんなスカイ通天閣!ここはオレたちの知ってる日本じゃないよw
大阪はカネか、カネなのか。大阪の番長の攻撃は通貨偽造というより地域通貨か?つーかあのカネ使えるのか?拾えばいいのにマコちゃん劇場からマコちゃんの自分を撃って、そしてすべて掴み取りwwwつーか鮮血のハギレを集めていく流子ちゃんとある意味同じ身体能力(笑)やっぱり真の最強猛者はマコちゃんなのか?どうでもいいけどいつも下乳ポロンって、マコちゃんノーブラなん?
バイクに乗った流子ちゃん、ライダーみたいでカッケー!と思ったけど、鮮血の回収は目先の欲かよwwww絶対違うと思うけどマコちゃんがそういうならそうなんだろう。なんか言いくるめられたwww
そういやこの感想は一週遅れだよ。いろいろ溜まってて見そこねてることに気が付かなんだよ。続きは明日見るたぶん。
あ、宝多金男の声って粟根さんだったのね(笑)