そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

失恋ショコラティエ#5

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/
脚本:越川美埜子 演出:松山博昭 原作:水城せとな
 
あああああ〜〜〜、紗絵子さん可哀想っっっっっっっ!(;´Д`)
もうどういうこと?誕生日に怪我+眼帯&ケンカなんて超テンション下がるよ。どういうこと?旦那どういうつもり?もう死ねばいいのに!
マジで本当に紗絵子さんってばどうしてああいう人と結婚したのかしら?お金?大人な感じだったから?気の迷い?
つーか、普通に考えて一雑誌の副編集長が世田谷にあんな良いマンション住まいとか(賃貸にしても分譲にしても)、奥さんがミュウミュウだかクロエだかのバックを好きに買っていいとか無理です!(断言)それが出来るんならオレんちもっといい暮らしできてるお!
てことで結論的にはあの旦那は元々お金持ちのボンボンでそれ故ああいう高圧的支配的な人だとしか。ひでえなあ、ひでえなあ、紗絵子さんかわいそ…(´;ω;`) もうDVですつって逃げ出せ。
そ・れ・よ・り・も・それ以上にムカツクのが爽太なわけですよ。
ムカツクってかホントに死ねばいいのに。死ねばいいのに。死んでいいのに。ちょー大事なことだから3回いいました。
今回の話見ながらどんだけTVに向かって突っ込んだことか。突っ込んだというよりもうホントに死ねばいいのにと思ってモダモダした。なんなの?あいつなんなの?バカなの?鈍いの?死ぬの?
別にえれなとセフレなのはいいよ。でも人妻とはいえ紗絵子さんに偏執的に愛情を向けてることを店のみんなが知ってて、それがショコラティエの才能含めて爽太だからとなんとなく応援してあげてるのに、それをまったく気にしないってそもそもおかしいよね。とんだダブスタだってことと経営者として店の従業員のことを何も考えてないって意味でだけど。
や、それでいったら先週あそこまでいっときながら手を出さなかったってことがそもそもからしてバカなの?ってことだけど、セフレはOKなのに人妻に告白ってのはなんで頭にないんじゃ。鈍すぎる。別に何とかなれって言ってるわけじゃないよ。紗絵子さんの現状を何とかしてあげてって言ってるわけよ。デートだと思ってないって何?まあ高校生の時も鈍かった、その結果がこうなんだけど、マジでここまで鈍いのはもう本質的にマゾっ気があるからだとしか思えない。ドMとかいうライトな言い方じゃなく変態的なマゾヒスティック人間ていうよ。本能的に恋が叶うことを避けといて、叶わないからといって一人で傷ついたっつってるオナニープレイだよ!相手いらないじゃん。紗絵子さんの気持ち関係ないじゃん(#・∀・)
まあ気を使ってるようで一人プレイしかしてないから、紗絵子さんの気持ちとかまったく読み取れなくて当然だけど。もう紗絵子さんが爽太なんかやめればとしか。あ、紗絵子さんがそもそも男見る目がないってことか、旦那といい爽太といい。そりゃアカン(;´Д`)
とにかくもう爽太に関しては、薫子さんはあんなヤツやめたほうがいいとしか言えないし、店の人も応援する必要ないと思うよ。いやショコラティエとしての才能はあるんだろうけど、爽太自身があまりにもあまりというかなんか人としてダメすぎる。爽太本人の人としての資質の問題だよな。薫子さんは無理そうだからオリヴィエあたりがバシッと言ってくれればいいのに。爽太はあまりにも人としてヤバイよ。生きててごめんなさいレベル。
その結果がお祝い会ぶっちのドタキャン。あれはないよなあ。薫子さんの言うとおりだよ。というか、その時点で紗絵子さんよりえれながーって考える優先順位がおかしい。だったらもう付き合ってて楽なえれなとくっつけばいいじゃん。くっつくっというかえれなもそもそも恋愛向いてないよね。倉科さんに対する態度見てても小学生レベルだよね。友達orセックスっていうそこがおかしいよね。そりゃ同性の友達いないよね。当然。
あ、倉科さんは佐藤祐基だったね。出番ビミョーw
とにかく爽太は、どっちもとかどっちかとかじゃなく人との距離のとり方がおかしいって言ってんだよ。ホントにもう死ねばいいのに。なんだろうこのムカツク気持ちw オレの心の安定のためにも爽太は早く紗絵子さんのこと諦めんかなあ。
でもそうすっと紗絵子さんは紗絵子さんで、まったく無意識レベルで一人じゃたぶん生きられない寄生獣みたいな女なんだよな。メッチャ可愛いけど。メッチャ犯罪級に可愛いけど。そんな紗絵子さんをあのまま放置はできんよ… (´△`)
今回の感想って要約すると「紗絵子さん可哀想」と「爽太死ねばいいのに」なんだけど、死ねばいい度合いが大きすぎて1行で済ませることが出来ないよ!(#`Д´)ノ”