そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

失恋ショコラティエ#6

http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/
脚本:安達奈緒子 演出:関谷宗紀 原作:水城せとな
 
最近のショコラティエ石原さとみ分が少なすぎるお!ヽ(゚Д゚)ノ
あと石原さとみのミニスカニーソ!!ゲロかわ! (*゚∀゚)=3 ムッハー なのになぜニーハイブーツを履いてしまうのか…!ニーソとニーハイブーツは似て非なるものだとはっきりわかりました。ニーソ履いたらパンプス履いてよ!でも紗絵子さんはニーハイブーツが似合いすぎるからジレンマ!何もかも女子力高くてカワイイ 。今日も石原さとみ=紗絵子さんは可愛すぎる ( *´∀ `* ) そして爽太は死ねばいいよ!
まああそこで失恋したからといっても自殺したりしないのがえれなが痛い子だってとこなんだしそれはわかってたけど、あんなに引っ張った倉科さんは既婚者でした〜ってことで終わり?えー? 佐藤祐基これで終了かよー(´д`)
というか、本人のこと殆ど知らない、喋ったこともなかったのにあんなにも激ラブ片思いだった、それで街で偶然出会ったら即ホテル行く言ってたとか、本当にえれな、痛い子…(;´Д`)
ってのはともかくとして。
あの勘違いクソ野郎の爽太は死ねばいいのに!死ねばいいのに!心の底からそう思う。憎しみを込めて!(;`Д´)ノ
もうこのままえれなとくっつけばいいよと思うんだけど、そうすると紗絵子さんが悲しむからそれも嫌。でも爽太なんかとくっついて欲しくねえよ。
それにしてもまつりちゃんといいえれなといい爽太といい、セフレや二股(しかも友達の彼氏)はいいのに別れてすぐ付き合ったり既婚者はダメというモラルがあるんだかないんだかわからない線引してるとこが、強気なのか自信がないのかなんとなく今の若者のリアル恋愛って感じ。印象で言ってるけど。というかお前らの恋愛正義は何なのよ。
一番バランスとれてるのはオリヴィエだと思うけどさ。オリヴィエの押したり引いたりケースバイケースなとこは恋愛にかぎらずとても参考になるよな。相手をちゃんとよく見てるもん。
原作はもうちょい悪女らしい紗絵子さんはドラマじゃ完全に天然で女子力高い良いハンター系女子なので罪はないし、普通に見てて、本命だった恋が相手が鈍感すぎてスルーされたから見栄張っちゃったせいで人生うっかり間違っちゃった可哀想な境遇のお姫様以外の何者でもないしなあ(本気で言ってるw)
まあ高校時代に爽太とくっついても、とてもじゃないけどそれで良い人生になってるとは思えないからそれはそれでって感じだけど。オレはこのドラマで紗絵子さんがちゃんと幸せになればそれでいいの。あと爽太の変態クソ野郎には相応の地獄を!( ・∀・)凸
なんで人妻になった紗絵子さんにいつまでも恋しちゃってんだろう→それはちゃんと失恋してないからだ→じゃあ盛大に告って失恋して→えりなとの関係を考えよう!…って自分勝手なあ一人相撲もいいとこ。死ねよ!(#・∀・)ノ
相手がどう思ってるのかお構いなし、自分が思ったことが自分の真実。それで勘違いして右往左往した上で結局相手の気持には気づかず勝手に自爆して勝手に終了。それで満足って、バカなの?本当にこいつバカなの?
でもまあそのマゾヒスティックな妄想パワーの成せるとこによる才能が本物なことだけは確かだから、それはそれで幸せな自己愛ヤローだよ。
とにかく来週、爽太は地獄に落ちればいいと思うよ!
あと六道さんはいい乙女ゲイでかわいいな!佐藤隆太、見なおしたよwww
そしてあの最後のシーンの雪の感じからして撮影はたぶん先週の大雪のあと、日曜か月曜くらいだろうけど今後の撮影大丈夫か?「S」もツイッターで大雪やばいみたいなこと言ってたけどこの大雪じゃ撮影大変だよねえ。シーンの繋ぎも困るだろうし、とにかく寒いし。皆さんお仕事頑張って…(;´Д`)