そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕のいた時間#7

http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/
脚本:橋部敦子 演出:城宝秀則
 
春馬くっそカワエエなぁ〜!ヽ(;▽;)ノ
お父さんが部屋に来て諦めるなって言ってくれてるとこで、なんかしょんもりしてるとこ可愛かった…!
つーか、恵が繁之と結婚するのは(1年半も付き合ってるんだし)そりゃそうだろうし、そっからよりを戻すなんてことありえないのはわかってるんだ。再会したからといってもどうもなりゃしないのはわかってるんだ (>_<)
ただ自分がそんな状況の誰かなら口が裂けても言わないけど、ドラマ見てる視聴者としてはどうしても「だってどうやっても死んじゃうから…」と思わざるを得ません。拓人も恵もそこで心動かしちゃよけいつらいんだからと思うとまったく陽菜ちゃんはよけいなことしやがって…!としか言えないんだけどさ。でも仕方ないよな。オレが繁之先輩でも恵にやめろとも言えないし、だからといって死ぬのわかっててつらいのわかってるならあえて近づけたくないし、逆にだから一緒にいさせて上げたいという気持ちがなくもないだろうけど、それはそれで気分良くないって感じかしらねえ( ´∋`)
だからこそなあなあでヘルプに入ったりしないですぱっと断ち切るってほうが優しいとは思うけど、あんな形で拓人の願いが叶うとかもうオレは(´;ω;`)ウッ…泣きそうになってる拓人、つか春馬たまらん。ううう可愛い…可愛いけど急にげっそり痩せてるし(´;ω;`)
すぐ死ぬわけじゃないってのはそうだろうけど、出来てたことができなくなるって相当辛いのになんであんなに笑ってられるんだ拓人は。そこはさすがにドラマかなあと思わんでもないけど、なんかあった時は拓人のように生きたいですね。せめて悔いなくイキロとしか…ヽ(;▽;)ノ
陸人くんは早く考古学科のある大学へ編入したほうがいいと思いますよ。もしくは発掘調査の方じゃなく博物館の学芸員とか…頑張れ。空気全然読めてないけど頑張れ。致命的に空気読めなさすぎというか気を利かせる理由すらわからんとは重症すぎる…
あの新人ヘルパーは、面倒くさいとか言わずに彼女のためにもクレーム入れてやれよなー…ダメすぎるだろ。
来週は両方共親絡みでいろいろか。お母さんがちょっと可哀想な展開かしら、陸人どうなっちゃうの?