そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

監督不行届#1

http://www.dle.jp/kantoku/
監督:谷 東 アニメーション制作:DLE 作監:山脇光太郎  原作:安野 モヨコ
 
あんまり把握してなかったんだけど、フラッシュアニメのショートアニメだったのね。変な番組(あにむす!)が始まったと思ってた(笑)
メイキングとかおまけ的なネタもちょっとおかしかったけど。
というか、リアルタイムでなんとなくぼんやり見ててまったく気が付かなかったんだけど、(なのであとで見返した)
カントクくん:山寺 宏一
ロンパース:林原 めぐみ
って、林原はともかく山寺さんって全然気が付かなかった!山寺さんスゲエエ!
三谷シャーロック人形劇ですら山寺さんだとわかるのに、これはあとでそう思って注意して見返してもわからないくらいだからそりゃわかんねーよ。
しかもどうやら本物のカントクくんにそっくりらしいじゃん(笑)いやそりゃそーか。そうだろなw
原作は昔読んだけど記憶が曖昧。これ何話やるの?どこにやったかなあ、もしかしてもう売っぱらっちゃったか?
まあこれくらいのショートアニメなら楽しく見られるか。むしろあっという間に終わってちょっと物足りないわ。
原作通りだろうから感想は書かないけど毎週見るよ。おまけの予告?は毎週ついてるのかなあ、会議の行方知りたいw あとエンドカードハトよめ