そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ビター・ブラッド#7

http://blog.fujitv.co.jp/BitterBlood/index.html
脚本:小山正太 演出:金井紘 原作:雫井脩介
 
まあこのネタなら結婚詐欺の顛末が自殺ってことになるのは仕方ないけど、あえてそんなネタを持ってこなくてももっとライトな話にするって手はあると思うんだよね。言っても仕方ないと思うけど。
そんなところを現実の事件に合わせてリアルっぽくする必要ってないと思うんだよ、特にこのドラマに関しては。
それ以外のバカみたいな婚活パーティ騒動に関してはいつものことなので、というより本当にこういうネタだけでいいんだけどなあー!
ま、バチェラーが思った以上にバカだっていうのは刑事として救いようがない気がするけど、バチェラーだけじゃないか、バカなのは。
このドラマ、どうして刑事物じゃないといけなかったのかしら?(そんな根本的kなことを…)
ただまあ人文字SOSはバカすぎて可笑しかった(笑)ちょっと突き抜けてた。だからどうしてこっちのテイストで統一しないのかと。
まあいつもよりはなんとか(苦笑)
そんでやっぱり瞳ちゃんは島尾が好きなのかーって、まあそんなことだとw
このまま夏輝といい感じじゃなく島尾とくっつけば面白いのになー。そうならちょっとだけ見る気になる(笑)