そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごめんね三島!その1

 
連休なので唐突に三島にプチ旅行!
昨日決めた!だって天気がいいから!

 
三島着いた!すでに午後3時ですがw

ホテルにチェックインしたあと三嶋大社に行ってみる。
三嶋大社は大安吉日で花嫁だらけ!

 
とんこーのモデルと言われてるきたこーこと三島北高校に行ってみた。
門構えはなんとなく劇中のとんこーのような…?(覚えてない)
隣が三女じゃないのは知ってる。幼稚園だったよ。

 
夕食を早めにと思ったが、(地方都市の夜は早い)三島の名物はなんじゃろか…?と思ってグルメマップを眺めていたら閃いた。
カバヤキ三太郎!
そうよ、うなぎを食べればいいのよ!どうりで町中にうなぎ屋が多かったわけだ。
てことでとりあえずうな重!予約かなとこを探したらここに。創業が1856年の老舗、桜家さん。
絶滅危惧種だけど美味しく食べてごめんね!

 翌日通りがかったらすごい人だかりだった。有名店?
 
このあと三島のホテルでごめんね青春!見るよ!ごめんねー
でも今回の失敗は、いい感じのホテルを取ったと思ったら結婚式専用で設備が…(;´Д`)ってことですよ。
部屋に天井ライトしかねえー!ベッドサイドにスタンドがない部屋って初めて見た。もともとはブライダルの支度部屋っぽい?
駅前にきれいで安い天然温泉付きのビジネスホテルを見かけてへこむー(>_<)