そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー#31「ゲキアツ忍者!アチャー!」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/
脚本:下山健人 監督:中澤祥次郎
『鉄之助さん…天晴くんの通訳として雇わせてていただきたいです』
 
なんか毎回霞姉のせりふに引っかかってる気がするよ?あいつ本当に心ないなwww鉄之介さんもちょっと今までの戦隊にはいなかったクールキャラで良し。
てかじいちゃんもどう見てもあれは霞姉のセリフにうなずいてるようにしかw
というかというか、え、よくわかんなかったんだけど、ものすごいなし崩し的にオトモ忍が増えたよね?オレがロボのギミック関係疎いと思ってなんか目くらました?種類が被ってるから「???」ってなったけど、公式確認したよ。ホウオウマル、セイリュウマル、ゲンブマル、ビャッコマル…までは四神だか四霊だか混じってるけどまだいい。あいつら忍者だけどな。
パンダマルとマゴイマルって、何?なぜパンダ選んだ?どうして錦鯉でなく真鯉?(そこかよ)
まっっっっっっっったく意味がわかりませんwww
あ、そうか、四神の朱雀じゃなく鳳凰なのはタカ兄がバカだからでいいや。きっと朱雀よりも鳳凰カッケーって思ったんだよなw でもなぜパンダ?なぜ真鯉?バカすぎて理解を超えるwwww
しかも形を作って魂を込めるというラストニンジャの好天と同じやり方してもダメだってとこで、まさか自ら魂化して中に入るって、どゆこと?オレ魂?アーイ!バッ(以下自粛)
わかりやすいっちゃあわかりやすいけど、うーん、タカ兄が思いついたってだけでバカ度アップ、ただし天才か!激アツ!(笑)しかも憑依合体のやり方自体は凪の特許出願中って(笑)ああたぶん資格検定のマニュアル本に忍術特許の項とかもあるんだねw
でもまあ間違ってないって言ってるんだからいいか。
そしてオトモ忍の作り方が明らかになったことでやっぱり突っ込みたい、ネット発注だったスターニンジャーのロデオマルが魂入れとパック(セット?)だったことが判明って、えーー? ( ゚Д゚) そんなんでオトモ忍作れるんだ?だから誰が作った?先代雑賀鉄之助?(てか彼は死んだんだっけ?今どうしてるんだ?)
なんかいろいろ展開も新しいなあ。九衛門は死んではないだろうけど牙鬼軍団はそもそも幻月をよみがえらせるつもりはあるのか?有明の方も恐れの力使いすぎだし!
あ、冒頭の九衛門VS?ラストニンジャーはたいそう派手でカッコよかったな!でもじいさんを水濡れさせるとはひでー番組だw(みんな水落ち)
いいけど水に使ったままで炎はともかく雷はヤバイと思うの。そして好天が使った技は終わりの手裏剣の力?
 
予告。
え、またヤッくん?今度は八雲を愛したくノ一?妖怪を愛したりくノ一妖怪に愛されたり、やっくんは大変だなー(笑)