そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オトナ女子#6

http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html
脚本:尾崎将也、泉澤陽子 演出:田中亮
 
池田さんといい感じの亜紀は高山さんはどうやってくっつくんだろうと思ってたら、まさか池田さんの不戦敗とは ( ゚Д゚)
え、どういうこと?結局彼女欲しいとか結婚したいとかじゃなかったってこと?いやまてまて、亜紀の立場からだとそういう草食系に見えるんだけど、池田さんの当り障りのないお断りって言うことも…もしかしたら池田さんが今まで独身なのは単に理想が高いからだとかそういうことは?どっちにしても何じゃそりゃには違いないけど箱根に下見の人だから別に対して惜しくもないような。世の中には仕事は十分に出来て人当たりもいいけどお付き合いや結婚に向いてない、別に独身でも本人もまったく困らないって人もいなくはないのでいいんだけどさ。
それよりもカメラマン里中だよ。あいつやばくね?こればっかりは亜紀のせいじゃないしそんなことで異動を命じる会社はおかしいと思うよ?というか業界的に里中まずいよ、こんな評判たったら仕事できなくなると思うんだけどバカなのかなあ?どう考えても女癖が悪いカメラマン本人が流したっぽい中傷メールとしか思えないし、そんなことが通るわけないだろとしか。いやそういう人だとわかってても仕事が素晴らしいので頼みたいってとこはあってもいいと思うけど、これは会社の対応がオカシイです。はい。
萠子のほうは結局レンタル彼氏の田代の独断だとしても社長が (*゚∀゚)=3 ムッハーしたんだから効果はあったわけで、彼はちゃんと報酬分は仕事したと思うんですが萠子がダメすぎ。何あの毒母は。ああいうの毒母っていうんだけどまったくそれに支配されちゃってあの母親を受け入れてくれない相手とは無理って、お前が無理だよ。うわー最悪。この女の微妙にムカつくとこってそういうとこだったのか。というか言っちゃなんだけどそこまで高学歴で頑張ってきてなぜ花屋?って思ってたけどお母さんの希望とか、ホントなんでって感じ。ってことは立地ともどもお母さんがお金出したのかなあ?親離れしろよ…
みどりさんは今週そんなに出番なかったけどとりあえず頑張れ。先生は完全に熟女好みってことで?別に友達と賭けしてるわけでもないよな?
だいぶいろいろありえねーな感じになってきました。見た目トレンディでもいいけどもうちょっと地に足ついてたらなあ。