そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#6「吉祥寺の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本・監督:三木康一郎
 
変則的にあかねちゃんの吉祥寺の恋。通りすがりに楳図かずお先生w
元読者モデルの龍介さんは小柳友だけど、小柳友のルックスの読モ上がりのタレントがあんなしょぼい芸能人ってありなのか。いい人だから?人気読モでいい人なんているのかしら…と思いつつなんとなく弓削っちとか思い出すなどw
でもずっと吉祥寺にいちゃダメだよなあ。あかねちゃんみたいな子が中学生の時に夢中になるような読モなら無理してでも裏原とか渋谷に住まないとw 吉祥寺は読モにはサブカルすぎるだろ。
漫画家志望のバイト先の後輩女子にネタにされた龍介さんに同情を禁じ得ないけど、そのマンガ読んでみたい。というか「YOU」?YOUに載るようなそんなマンガなの?どんな内容なのか気になる。
小柳友のあえての下手くそ演技とミュージカル女優の普通の女の子が歌うレベルの涙くんさよならに、いろいろ寂しくなるなど。故郷に帰って漁師を継ぐ龍介さんの幸せを祈らざるをえない…。でもあのルックス&あの性格で漁師って萌えるな!w
あと卓三さんは大塚寧々と結婚する前にバンドマンだったって、それ新井薬師の修行の前?あと?