そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016夏アニメ21

91Days#7

http://91days.family/
アヴィリオは最終的にはネロに復讐したいんだよね?面白いんだけど回りくどいなあ。ってことはファミリー壊滅以外にも何か目的があるんだろか。
 

ベルセルク#7

http://berserk-anime.com
3DCGは仕方ないと思ってても、2D作画がはいるとやっぱり2Dで見たいなあ…と思うのが人というものなのですよw
イシドロの「エロオヤギ」はわかっててもちょっとクスッとするw

クロムクロ#21

http://kuromukuro.com/index.html
話数的にもそうだし展開的にもかなりクライマックスのはずなのに、なんか盛り上がらないのはなぜなだぜ。
なんつーか、ここまでの展開がお行儀良すぎるというかケレン味が足りねー。
話自体は面白いだけにちょっと残念感。エピソードの盛込み具合にしても微妙に何か足りないんだよなぁ。
 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#21

http://jojo-animation.com
改めて当たり前のこと言うけど、切り取った手首を持ち歩いてるだけども相当ヤバいヤツだけど、その手首でパン屋のパンとかマジ触んないで欲しいなあ。よく見つかんないよなぁー。あれは見かけてもヤバそうだから見なかったことにしようとかでなく悲鳴レベルじゃんよ?