そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016夏アニメ21

91Days#7.5

http://91days.family/
今回は総集編かー。でも確かにちょっと話がわかんなくなってきたから、ここらでおさらいするのもいいかも。
ああやってネロに取り入って最後に裏切るんだろうけど、なんでネロはさっくり殺さずそんなひどいことするんだ。親友だと思ってたのに裏切られたからなのか?
 

ベルセルク#7

http://berserk-anime.com
数少ないセルピコの見せ場ターンw
そしてこれから地獄絵図が。

クロムクロ#21

http://kuromukuro.com/index.html
まさかあれでセバスチャン死んじゃったのどうなのー?と思ったのにwikiみたら戦死って書いてあった!ショックすぎる〜 (´Д⊂ヽ
これって当然2期あるんだよね?やっと話面白くなってきたとこなのにー(話の展開遅すぎ)
 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#21

http://jojo-animation.com
あああああ〜重ちーがあああァァァ〜〜( ;´Д`)
しかしあんなにセコくて可愛げのなかったキャラでも、最後の最後に街と家族を守りたいという正しい正義を発揮するだけで同情できるキャラにする荒木先生の手腕すごい。
そして吉良のキラークイーン強すぎる。強いしほんとマジ恐い。そんな吉良に殺された重ちーを思うとオレもどす黒い気持ちになったぜ。
そういやジョセフと承太郎久しぶりだな。