そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さらば2016年!

今年も当ブログにお越しいただきありがとうございます。
最近はもう脳の衰えで集中力が続かなかったり思考がぐるぐるしがちで、とりとめなく無駄に長い感想&まとまらなくて放置が続いてしまったんで、来年はもう少しシンプルになりたいです。もうちょっとまともな感想を上げられたらと思います。あくまでも自分メモの範疇ですが(あとで読み返してもまったく役に立たなくてどうしたら)
今年はいくつかの感想の積み残しとか、面白いのに録画して見るタイミングを失ったままのラストコップとか刑事ダンスとか夏目漱石の妻とか、あと何本か見るつもりの録画がレコに残ったままなのが心残りでした。(今にも死にそうなフラグコメントですね)
あと書きかけの映画感想はこっそり更新したりしました。(頭数合わせ的に)グダグダです。
来年は短くてもいいのでなんとか毎日更新を心がけたいです。(いや毎日何かしら見てはいるんだ、書けないだけで)
Twitterではつぶやけるのにブログの長文は書けない今日このごろ。もうちょっとだけ頑張ってみるつもりですが、頑張らないとダメなようならダメかもと思ってます。でも面白い!素晴らしい!と思ったことと、なにこれムカつくもったいないーと思ったことは記していきたいかと思います。できれば短めのセンテンスで。
ということでことさら代わり映えのしないブログですが、来年もよろしくお願いします <(_ _)> ペコリ
 
今日の夕日。富士山くっきり!