そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

セトウツミ#9

http://www.tv-tokyo.co.jp/setoutsumi/
脚本:宮崎大 監督:杉田満
 
いや金髪ヤンキー君はなんで喋らんの!?
なんかこのヤンキー君の話はイマイチかなあと思ってたんだけど、あとで見返したらジワジワきた。じわじわ面白いw
そんで夜河のほとりで物思いに耽る内海の回想?シーンって何なの?あれ現実?それとも内海の脳内妄想の何か?エンディングで内海の眼鏡越しの光景がそれなのは何かの暗示なの?むしろ内海の本体は眼鏡なの?
いいけど瀬戸が馬場くんの顔を思い出せないのはいいけど内海もかよ。馬場くんの顔は最終回までに鮮明に映るのか。