そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おっさんずラブ#4「Can you "Coming Out"?」

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/
脚本:徳尾浩司 演出:瑠東東一郎
 
武川さんが牧の元カレ!
本当にこの営業所はゲイばかりのBL天国かよ。オレもマイマイのポジションで明らかに怪しいと思う4人であらぬ妄想をしてみたいwww
というか、それ以前にやっぱり春たんがあまりに優柔不断でこのダメクソ男が!と思わざるをえない。あいつ本当にクソだな!w
いやわかってんだよわかってるんだよ、春田は田中圭たからこそってのは。くそー、小憎らしいぜ田中圭!可愛すぎるぜ田中圭!w
だがしかしストーカー部長にははっきり断れ!なぜなすがままなのか(この時点で部長は春たんにセクハラ&パワハラだお!)、そりゃ蝶子さんも怒るわ無理ないわ。
そして部長には弱気ではっきり断れないのに、牧には無自覚に家事一切を押しつけて当然(もしかして家賃分のつもり?イヤイヤイヤ)、いいたいこと言いたい放題で甘えて当然、その裏には確実にあいつは俺のことを好きだから俺のいうことは聞いて当然という無意識の計算が働いてる、とても嫌なやつだお!ダンナにしたら最悪なやつだお!そして牧が武川さんとより戻しそうになったら急に引き止めるとか、最悪だお!
てか武川さんが春田にやたらベタベタしてたのは一体。牧とよりを戻したいならそこじゃないような気が…
そもそも武川さんと牧はなぜ別れたんだ?牧が春たんのことを好きになったから?それにしちゃ、元カレへのアプローチとしてはあれはおどうかと思う。
ああでもやっと春たんが部長にノーと言った!部長は乙女すぎるんだけど(しかもやたらうるさいw)その失恋の痛手をきっちり清算して上司として対応するとこ、カッコよかった。人間的に尊敬する!そしてハートブレイクな部長の後ろのライトのボケが全部破れハートなのがwwwww爆笑wwwwなんでそんなところに凝った?そして立ち直った部長のバックのあれはなんのマーク?もしかして心臓??
春たんにフラレても強く生きろ部長…と思ったところで明子姉ちゃん状態の蝶子さんwwwww爆笑wwwむしろギャレン状態wwナズェミテルンディス!!wwww
てかこれはるたんと部長はくっつかないんだね?むしろ春田と牧?武蔵たん、当て馬だったのか…可哀想wwww
ますますリーマンオフィスラブな商業BLっぽくなってきたw
しかも春たん、あのキャラならもっとぽよんとした体つきでいいのに無駄に良い体すぎるぞ!そりゃー牧も放っちゃおけねえ!w