そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018アニメ◎4月期新番組◎13

ゴールデンカムイ#12(終)

http://www.kamuy-anime.com
脚本:高木登 監督:難波日登志 キャラクターデザイン:大貫健一 原作:野田サトル
「インカラマッ」の呼び方の音ってそうだったんだってわかっただけでも価値のある最終回。
夕張に向かうここで終わりかー。そして皮剥ぎ変態職人は10月のシーズン2で!待ち遠しい!w
 

キャプテン翼#13

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/captaintsubasa2018/
脚本:冨岡淳広 監督:加藤敏幸 キャラクターデザイン・総作画監督渡辺はじめ 原作:高橋陽一
立花兄弟、超迷惑!駅のホームでパス練習すんなよ。東京は秋田と違って列車の本数多いんだから。引率の先生はー?
そして東京に集うライバルたち。岬くんはあちこちと連絡取りすぎ。今ならLINEで繋がってるのか?そして翼くんもスマホ使ってるー!
なのに小学生の子供だけでヒッチハイクで東京行きってそこだけ昭和の常識だよ!コンプライアンスは大丈夫?
 

ルパン三世 PART5(休)

https://lupin-pt5.com
脚本:大河内一楼 監督:矢野雄一郎 キャラクターデザイン :横堀久雄 原作:モンキー・パンチ
今週はお休みだった。(録画失敗したかと思ってちょっと焦った)
 

メガロボクス

http://megalobox.com
監督:森山洋 脚本:真辺克彦、小嶋健作 キャラクターデザイン:清水洋 原作:高森朝雄ちばてつやあしたのジョー
帰省で見られないので帰ってから…(終わっちゃう〜)