そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

探偵が早すぎる#2

http://www.ytv.co.jp/tantei/
監督:湯浅弘章 脚本:宇田学 原作:井上真偽
 
千曲川の変装が、シャーロックホームズとか金田一まではともかく松田優作探偵物語www滝藤さん似てるww〜から一華の「なんじゃこりゃあ〜〜!!」に「それはジーパンの方です」という橋田さんの冷静なツッコミ、うっかり笑ったww日テレ、自社の資産使いすぎ
というか、一華の広瀬アリスの一華のキャラ、ひどい、いろいろ酷いwwwオレンジジュース吹くのもあまりに酷くて笑った。そこまでやるか
w
初回よりはなんとなく面白かったけど、どうも基本的にそういうノリなんだね
なんとなくわかった。嫌いじゃないけど滝藤さんと広瀬アリスありきだよそれ。役者に面白さの担保をしすぎじゃね?
トリックの説明の時にやたら千曲川がウロウロするのはそういうスタイルなのか
車椅子でグルグルしすぎ。
まあちょっと意外な展開とそう以外でもない真犯人と動機だけど、大見得繰り返しに意味はないだろうけどやっぱりちょっと笑ったw
すでにトリック返しは完了してるって、なんか北斗の拳の「お前はもう死んでいる」なのか?
千曲川、頼りになるのは確かだけどあまりにも性格に難がありすぎるよ。しかも滝藤さんハマりすぎだよ。もうどんな滝藤さんを見ても千曲川にしか見えないww