そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

僕らは奇跡でできている#1

https://www.ktv.jp/bokura/index.html
脚本:橋部敦子 監督:河野圭太
 
どこの局のドラマか把握しないまま録画しといたけど、フジっつかカンテレだったか。いやいかにもTBSなキャストだけどなんとなく阿部ちゃんが出てきそうな雰囲気だなーと思って見てたけどカンテレかなと思ったらやっぱカンテレ。テイスト的に阿部ちゃんの「結婚できない男」っぽいなーと思ってたけど、森とか出てくるからむしろ是枝監督のゴーイングマイホームか。あ、これも阿部ちゃんだったわw
前置き長いけどオレはカンテレのこういうのとても好きだけど、
ただただ高橋一生が可愛いだけのドラマだった。ある意味すごいよ。高橋一生が可愛いだけで1時間もたせるとは。
これこのまま高橋一生が可愛いだけで1クールもたせるんだろか。それでもいいけど、最終的に高橋一生榮倉奈々がくっつく話なんだろか。大学の生徒たちもちょっと気になるし要潤はあの当て馬のまま…ってことはないよなあ?
そういや榮倉ちゃんがちょっと雰囲気変わったというかすごく大人っぽくなったというか、やはり結婚したからだろか。てかそうか、子供いるんだもんな。誰かと思ったよレベル(いい意味で)