そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018アニメ◎10月期新番組◎31

制服の半袖シャツの腕まくりをする小次郎ときたらwww
いいけど翼くん、ボランチらしいけど昔彼のポジションのMFのことなんて言ってたっけ?まじで思い出せん。(結局必ず何かひとことは言いたい)
 

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風#3

http://jojo-animation.com
シリーズ構成:小林靖子 総監督:津田尚克 キャラクターデザイン:岸田隆宏 原作:荒木飛呂彦
ポルポと彼のスタンドのブラックサバス、影の中を移動して「お前、再点火したな!」っていうの、意外とスゲー怖い。そしてブラックサバスのデザインがすげーカッコいい。
 

ゴールデンカムイ#15

http://www.kamuy-anime.com
脚本:高木登 監督:難波日登志 キャラクターデザイン:大貫健一 原作:野田サトル
やっぱり今期の金カムは作画良いね。そしてギャグもキチンと再現してくれるよ(笑)
いいけどオレは最近月島と鯉登(息子の方)がわりとお気に入りですw
  

からくりサーカス#3

https://karakuri-anime.com/sp/
シリーズ構成:井上敏樹藤田和日郎 監督:西村聡 キャラクターデザイン:吉松孝博 原作:藤田和日郎
マサル覚醒!そして鳴海としろがねにフラグが立った!
しかしここからが長いんだよな。長いけどここが一番の最後まで重要な基本なんだよなあ…長い…(原作読み返さないと)
とにかくあと、マサルのお父さんの残したもので酷いものは全部あいつの仕込みだってことを…
 

BANANAFISH#16

https://bananafish.tv
シリーズ構成:瀬古浩司 監督:内海紘子 キャラクターデザイン:林明美 原作:吉田秋生
なんか今回の作画ちょっと変へなちょこと言うか何と言うか…
そしておっさん連中の足手まとい感と言ったら…!一人で頑張るアッシュが可哀想すぎるww
そういやパパ・ディノのなんかわかんないロマンチック妄想もお花畑感がすごいや(思わずマジ顔)声はまだ石塚さんだね。最後まで録ってあるのかな。