そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2005-02-21から1日間の記事一覧

ウルトラマンネクサス#20「追撃-クロムチェスターγ-」

先週面白言っていったばかりなのに、今週もうガックリです。なんだそのリアリティの無さは!(怒 )MPが記憶操作されたとかどうとかじゃなく、仮にも仕事仲間が死んだっつーのにその反応は無いだろう。それにあんなとこで怪獣出たらいくら何でもみんな分かり…

ジャスティライザー#20「追憶、守るべきもの」

今週は真也さんが主役ですか。てゆーか、伊達パパいきなり殴るって…(笑)そういやちょっと前の回で真也が親と不仲なのを心配してるような描写があったけど、子供は覚えてないだろ、そんな事。でも大人がいるとやっぱり違うよなあ、展開。そんで真也は親衛隊…

魔法戦隊マジレンジャー2「勇気を出して」

お母さん、もういなくなっちゃうのか!? 正直まだ展開的には微妙なとこかなあ、と思ってたけどロボ戦がかつてないほど面白いなー。なんか新機軸かも。あとは魔法というか、余りにハリポタしすぎ?(苦笑)お揃いの衣装も、もうちっと普通の服っぽいほうがいい…

仮面ライダー響鬼4の巻「駆ける勢地郎」

ひじき、いや響鬼。 いいね〜!魔化魍退治が本当に仕事くさい。そしてやっぱり、ヒビキさんはマッパって事でいいんですね?テントの中で着替えてるんですね?てゆーか、どうせ燃えてなくなっちゃうんだったら、上着くらい脱いでいけばいいと思うんだけど、鍛…