そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー2「勇気を出して」

お母さん、もういなくなっちゃうのか!? 正直まだ展開的には微妙なとこかなあ、と思ってたけどロボ戦がかつてないほど面白いなー。なんか新機軸かも。あとは魔法というか、余りにハリポタしすぎ?(苦笑)お揃いの衣装も、もうちっと普通の服っぽいほうがいいんだけどなあ。色といい形といい、いかにも衣装っぽすぎるし〜。
緑兄が結構イイ味なのと、ナイとメアはいいね〜チョーカワイイ(*゜∀゜)=3ハァハァ どっちもゴスロリかと思ってたら、ナイがパンクでメアがゴスらしい。ナイのパペットもカワイイ!メアは持ってないのかなあ〜二人でパペマペやって欲しい。あとマジ赤の高岩さんが演技過剰でおかしい(笑)