そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-18から1日間の記事一覧

GARO・届いたよ〜

結局買ってしまっていたわけですが。ネットで見ただけじゃ買わなかったろうが下手に現物を見てて買いそびれたもんだから… ちなみに今月届く予定のもの:キャストオフライダー・ザビー、カブトエクステンダー、ゼクトロン、水嶋ヒロ卓上カレンダー、椿隆之オ…

クイズ・ニッポンの未来!!

TV

http://www.tv-tokyo.co.jp/kouzou/ 土曜の夕方4時の単発バラエティ。何となくながらで見てたせいでもないと思うけど、意外と面白かったし内容はマジメだった。ゴールデンで毎週とは言わないけど、月一でゴールデンならまた見たいな。こういうユルーイけどマ…

ウルトラマンマックス#38「地球崩壊への序曲」

また宇宙人の地球文明批判かよ?と思い気や、最後の敵は地底人だった!?とんだ隠し球ですよ、ウルトラは。宇宙人や怪獣からは守ってくれるウルトラマンは地球上の異文明同士の争いにはクビを突っ込まないようです。夫婦げんかは犬も食わないとは言うけれど…

TVKでの「どうでしょうR」がやっとユーコン川に。ホントはこれも節目節目で感想を書きたいんだけど今の状況じゃ追っつかん。(そのうち必ず)対決列島は燃えたね。去年鹿児島に行ったとき、天文館の「むじゃき」に行ってしろくま食べたよ!