そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-04-01から1日間の記事一覧

ウルトラマンマックス「スペシャルフィナーレ〜ウルトラの未来へ〜」

『俺達が戦ってこれたのもマックスのお陰ですね』『って自分で言ってどうする、カイト!』 なんか総集編というよりは「マックス珍プレー好プレー特集」な感じ。素直に楽しめた。先週の最終回より「マックスありがとう!」な気持ちになったぞ(笑)このオマケ…

超星艦隊セイザーX#26「レミーの涙、G2の心」

『コイツは誰よりもあんたのことを信頼してたんだぞ。多分、今でもな』 初っぱなからジャッカルの盗聴に笑わせてもらいました。あの電話、どこに繋がってるんだ? Xデーを前に歴史は変わったのか変わらないのか。セイザーチームよりもとりあえずジャッカル…

起きたのが遅かったんで慌てて起き抜けでパン屋に自転車を飛ばしたら、ギリギリ間に合った。もう1分遅れてたら(誇張なしで)何もかもなくなるとこだった。あぶねー。 ケヤキ並木の通りに面しててそれがこの辺で八重桜になるんだけど、この店の前だけソメイ…