そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2013-07-29から1日間の記事一覧

八重の桜#29「鶴ヶ城開城」

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/ 脚本:山本むつみ 演出:末永創 一週遅れですが。 これの前日にやったタイムスクープハンター「会津 女たちの決死行!」とのコラボってことで先にそっちを見ましたが、一番えーっと思ったのは鉄砲を撃てるおなごが八重さ…

獣電戦隊キョウリュウジャー#23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/index.html テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/ 脚本:三条陸 監督:渡辺勝也 『プレズオン受け取って!私の心、そのものを!ブレイブイン!』 スゲエな、キングは恋愛においても無双だったのだ!え、そう…

一昨日行ったこれ、自分は退屈な展示だと思ったんだけどなんでそう思ったかわかった気がする。展示自体が「何をありがたがればいいのかわからない展示だったから」ってことなのかなあ。 全部生原画だからありがたいはずなのに‥‥ (∋_∈)(記事にも追記しといた…